showの渡米日記

どうもこんにちは。 showです。 ことしの3月末から、アメリカオレゴン州のポートランド州立大学に12月まで大学の留学のプログラムで滞在しています。 せっかくの機会なのでブログを始めて見ました。 とりあえず日本との違いをひとつずつ小さなことでも良いから書いていこうと思います。 僕自身のことも、ブログを読んで頂く中で紹介させていただこうと思っています。 また、続けていく中でブログのクオリティも上げていくのでお楽しみに。

アメリカ西海岸の旅その16: サンディエゴ#1

どうもこんにちは。showです。
きょう書かせて頂くのは


サンディエゴ1日目


です。
ついにアメリカ西海岸の最南端の都市サンディエゴに着きました。ただ、グレイハウンドバスという長距離バスの大幅遅延で予定よりかなり遅く到着しました。結局10時過ぎから食事をしたのみ。しかし、そこはリトルイタリアの中にあるイタリアンレストランで、ピザがとても美味しかったです。リトルイタリアは、とても綺麗で街自体がおしゃれで是非オススメしたいと思いました。
お付き合いありがとうございました。