showの渡米日記

どうもこんにちは。 showです。 ことしの3月末から、アメリカオレゴン州のポートランド州立大学に12月まで大学の留学のプログラムで滞在しています。 せっかくの機会なのでブログを始めて見ました。 とりあえず日本との違いをひとつずつ小さなことでも良いから書いていこうと思います。 僕自身のことも、ブログを読んで頂く中で紹介させていただこうと思っています。 また、続けていく中でブログのクオリティも上げていくのでお楽しみに。

アメリカ西海岸の旅その15: ロサンゼルス#3

どうもこんにちは。showです。
きょう書かせて頂くのは


ロサンゼルス3日目


です。
今日はユニバーサルスタジオハリウッドに行ってきました。入場料が129ドルととても高かったのがまず驚きでした。アトラクションの数は日本ほど多くはなく、並ぶ時間もほとんど無いため、ほぼ全てのアトラクションとショーを体験できました。映画のセットを巡るツアーのようなアトラクションは、ユニバーサル映画を観たことがある人は、その裏側を知ることが出来てとても面白いと思います。しかし、他のものはまあまあと行ったところです。値段のことを考えると一回来れば十分かと思いました。
お付き合いありがとうございました。