showの渡米日記

どうもこんにちは。 showです。 ことしの3月末から、アメリカオレゴン州のポートランド州立大学に12月まで大学の留学のプログラムで滞在しています。 せっかくの機会なのでブログを始めて見ました。 とりあえず日本との違いをひとつずつ小さなことでも良いから書いていこうと思います。 僕自身のことも、ブログを読んで頂く中で紹介させていただこうと思っています。 また、続けていく中でブログのクオリティも上げていくのでお楽しみに。

最終日

どうもこんにちは。showです。
きょう書かせて頂くのは


旅行最終日


です。
今日は早朝にワシントンD.C.を出て、シアトルまで飛び、バスでポートランドまで移動しました。このように、色々なアメリカの都市をまわって、日本と違い州ごとに法律が違い、雰囲気もかなり異なります。それぞれの都市に特徴があり、比べるのが面白いです。アメリカに行くことがあれば、いくつかの都市を回って欲しいです。
お付き合いありがとうございました。