showの渡米日記

どうもこんにちは。 showです。 ことしの3月末から、アメリカオレゴン州のポートランド州立大学に12月まで大学の留学のプログラムで滞在しています。 せっかくの機会なのでブログを始めて見ました。 とりあえず日本との違いをひとつずつ小さなことでも良いから書いていこうと思います。 僕自身のことも、ブログを読んで頂く中で紹介させていただこうと思っています。 また、続けていく中でブログのクオリティも上げていくのでお楽しみに。

アメリカ西海岸の旅その7: カーメル

どうもこんにちは。showです。
きょう書かせて頂くのは


カーメル


です。
サンノゼから長距離の路線バスで2時間弱。モントレーという街に着きました。その隣にあるカーメルで今日は半日過ごしました。カーメルにはこれといった有名なスポットはないのですがその街自体がとても魅力的で、僕はこの旅の中でかなり好きになった街の一つです。街の景観が美しいだけでなく、至る所にアートのギャラリーがあり、まるで無料の美術館が沢山あるようです。雑貨屋などもありお買い物をするのも楽しいかもしれません。夕方になると、カーメルビーチでは夕陽がとても綺麗に映えます。落ち着いていて、綺麗で美しいこの街はかなりオススメです。
お付き合いありがとうございました。