showの渡米日記

どうもこんにちは。 showです。 ことしの3月末から、アメリカオレゴン州のポートランド州立大学に12月まで大学の留学のプログラムで滞在しています。 せっかくの機会なのでブログを始めて見ました。 とりあえず日本との違いをひとつずつ小さなことでも良いから書いていこうと思います。 僕自身のことも、ブログを読んで頂く中で紹介させていただこうと思っています。 また、続けていく中でブログのクオリティも上げていくのでお楽しみに。

ボストンキャリアフォーラム2日目

どうもこんにちは。showです。
きょう書かせて頂くのは


ボストンキャリアフォーラム2日目


です。
2日目のボストンキャリアフォーラムでは、1日目に応募して面接したところの中で、次の面接を行うところが多いです。もちろん依然として、応募を受け付けていたり、説明会をしていたりします。僕はあまり積極的に受けている訳ではないのですが、とにかく大人の人と話すのが楽しくて等身大で臨んでいます。そして、ある会社の方と夜ご飯に誘ってもらいました。とても良いレストランに連れて行ってもらい、近い距離で話を聞けてとても有意義でした。
お付き合いありがとうございました。