showの渡米日記

どうもこんにちは。 showです。 ことしの3月末から、アメリカオレゴン州のポートランド州立大学に12月まで大学の留学のプログラムで滞在しています。 せっかくの機会なのでブログを始めて見ました。 とりあえず日本との違いをひとつずつ小さなことでも良いから書いていこうと思います。 僕自身のことも、ブログを読んで頂く中で紹介させていただこうと思っています。 また、続けていく中でブログのクオリティも上げていくのでお楽しみに。

アメリカ西海岸の旅その9: ラスベガス#2

どうもこんにちは。showです。
きょう書かせて頂くのは
ラスベガス2日目
です。
今日は、早朝ラスベガス発のグランドキャニオンツアーに参加して来ました。車で走ること約5時間、途中ルート66の途中にある映画『カーズ』ゆかりの地などに寄りながらグランドキャニオンへ向かいました。到着し、その巨大な渓谷に対峙した時は、その偉大さに感動すると同時に、自然に対する畏れを覚え、涙が出そうになりました。話には聞いていたけれど、それは想像以上で、やはり実際に自分の肌で確かめるべきだと思いました。

f:id:show488:20180916203107j:image
f:id:show488:20180916203102j:image
お付き合いありがとうございました。