showの渡米日記

どうもこんにちは。 showです。 ことしの3月末から、アメリカオレゴン州のポートランド州立大学に12月まで大学の留学のプログラムで滞在しています。 せっかくの機会なのでブログを始めて見ました。 とりあえず日本との違いをひとつずつ小さなことでも良いから書いていこうと思います。 僕自身のことも、ブログを読んで頂く中で紹介させていただこうと思っています。 また、続けていく中でブログのクオリティも上げていくのでお楽しみに。

アメリカ西海岸の旅その12: ロサンゼルス#1

どうもこんにちは。showです。
きょう書かせて頂くのは


ロサンゼルス1日目


です。
早朝ラスベガスからロサンゼルスに移動しました。ロサンゼルスは自分の中でかなり期待して行った街です。とりあえずハリウッドに行ったのですが、実際にはそこまで眼を見張るほどのものがあるわけではなく、あまり期待しない方が良かったかもしれないと思いました。それに対して、映画『ララランド』の撮影でも使われた、グリフィス天文台はおススメです。アクセスはあまり良くありませんが、ロサンゼルスの街が一望でき、夜景はたまりません。是非試してみてください。
お付き合いありがとうございました。